ご利用ガイド
LAC HOMEスキンケア・定期便について
LAC HOME スキンケアの定期便はご指定の間隔(1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月)での配達(ボトル、詰め替えパウチ)となります。
ご利用にあたっては、必ず当ページの「ご利用ガイド」および「ご利用規約」をお読みの上、お申し込みください。お申し込みいただくと、原則7日以内に初回ご注文分をお届けします。
初回お支払い額と2回目以降のお支払い額について
定額課金の更新のタイミング
LAC HOME スキンケアの定期便は自動的に決済が行われ契約は自動更新されます。
例)10月1日に定期便のお申し込みをされた場合、ご指定の間隔(1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月)の後に自動的に決済が行われます。
お支払い方法について
クレジットカード(VISA、Mastercard、American Express、JCB)と PayPal のご利用が可能 です。
定額課金の休止・解約について
お申し込み後にログインできるマイページ内にて、定期便の一時休止(一回のみスキップ)や解約の申し込みができます。一時休止は初回お届け後、解約は2回目お届け後に申し込みできます。尚、原則として初回割引購入後の解約はお受けできませんが、止むを得ない事情がある場合はメールにてお問い合わせください。その際には、初回ご購入時の割引き前金額(定価+送料)にて差額ご請求いたしますので、予めご了承ください。
また、休止や解約は次回お届け予定日の10日前までにお申し込みください。そのタイミングを超えた場合は次々回お届け分にて対応させていただきます。
LAC HOMEスキンケア定期便 ご利用規約
LAC HOME スキンケア定期便(以下「定期便」といいます)とは、オルガワークス株式会社(以下「当社」といいます)が本規約に従って、お客様に対して、定期的に、当社が指定する商品(以下「対象商品」といいます)をお届けするサービスです。なお、お客様が対象商品を定期便で購入された場合は、本規約が適用されます。
第1条(目的・適用)
- 本規約は、当社がお客様に対して、定期便を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。
- 定期便は、本規約に基づき提供されます。
第2条(定期便について)
- 定期コースは一度のご注文により、以後定期的に対象商品をお届けするサービスとなり、商品のお届けごとに第6条に従って代金をお支払いいただくものです。なお、2回目以降のお届けについては、本条第3項および第4項の定めに従います。
- 定期便による対象商品のお届けは、原則としてお申し込みいただいたお届け間隔にてお届けします。
- 3回目以降のお届けについては、当社に対してご連絡をいただくことにより中止(定期便の終了)ができます。中止を希望する場合には、お届け予定日の10日前までにご連絡ください。お届け予定日の10日前を過ぎてからご連絡があった場合においては、当該予定日の次の予定日からの中止を受け付けいたします。
- 3回目以降のお届けについては、前項に従った中止のご連絡をいただくまで、同じ条件で自動的に継続してお届けいたします。
第3条(ご注文について)
- 定期便はご希望のお届け間隔のご指定の日に自動的にお届けいたします。ただし、交通事情、休日・祝日などにより、お届け日がご指定日の前後になることもあります。
- 定期便のご利用期間中は、同定期便の商品を追加で20%割引にてご購入いただけます。
- 商品のご注文はインターネットにて受け付けております。
第4条(送料について)
定期便のご利用期間中に商品をご購入いただいた場合は、全国送料無料でお届けいたします。
第5条(お届けについて)
- お届け先はお申込みの際にご登録いただいたご住所となります。お届け先変更がある場合は、お届け予定日の10日前までにお申し出ください。
- お届け日の変更ができます。お届け予定日の10日前までにお申し出ください。お届け予定日の10日前を過ぎてからご連絡があった場合においては、当該予定日の次のお届けから変更を受け付けいたします。
第6条(お支払い方法)
クレジットカードがご利用いただけます。ご利用の際にはカード番号、有効期限などをご確認させていただきます。
※クレジットカードの番号が変更された場合または有効期限が更新された場合には、お届け予定日の10日前までにお申し出ください。
第7条(お客様による定期コースの中止について)
- 定期コースは、第2条のとおり中止のご連絡をいただくまで、同じ条件で継続してお届けいたします。
- 定期便は、お客様のご都合に合わせて最長6カ月まで休止(定期便の一時的な停止)が可能です。定期便休止をお申し出の際に、次回の商品お届け日をお申し出ください。なお、当該お届け日をご指定いただけなかった場合には、定期コースを中止させていただくことになります。
第8条(個人情報の利用について)
お客様の個人情報は、オルガワークス(株)及び委託先からの事務連絡、各種ご案内、発送に伴う業務等に利用し、第三者に提供することはございません。なお、プライバシーポリシーの詳細につきましては、LAC HOMEスキンケアの販売サイト内にて掲載しておりますので、ご同意の上お申し込みください。
第9条(返品・交換について)
- 商品の返品・交換のお申し出は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
- お客様のご都合による返品・交換の場合の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
- 一度ご利用になった商品または開封後の商品の返品・交換は承ることができません。ただし、当社の責任による返品・交換の場合はこの限りではありません。
- 既に代金をお支払いいただいている場合、当社は、商品の返品確認をさせていただいた後、原則として2週間以内に返金をさせていただきます。ただし、事務処理上の都合により遅れることがあります。
第10条(定期便の停止・中断)
当社は次の各号に該当する場合、お客様に事前に通知せず、定期便の提供を停止または中断できるものとします。この場合、当社の責任による場合を除き、お客様に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
- 戦争、地震、火災、停電その他の非常事態により、定期便の提供が通常どおりできなくなった場合
- 商品の欠品、終売等のやむを得ない事情により、定期便の提供が通常どおりできなくなった場合
- その他、当社が定期便の運営上、一時的な中断が必要と判断した場合
第11条(定期便の変更・終了)
- 当社は、当社が必要であると判断した場合、お客様に事前に通知せず、定期便の内容、提供条件または本規約の変更を行うことがあります。変更事項は、当社の定める告知媒体、公式ウェブサイト内の告知ページまたはその他の方法により、お客様へ告知します。
- 当社は、当社の都合により定期便を終了することがあります。この場合、当社は、当社の定める告知媒体、公式ウェブサイト内の告知ページまたはその他の方法により、お客様へ事前に告知します。
- お客様は、前各項について、あらかじめこれを承諾するものとします。
- 当社は、本条第1項および第2項の規定に基づきお客様の定期便の変更・終了をした場合、当社の責任による場合を除き、お客様に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
第12条(免責)
当社が定期便に関連して当社の責めに帰すべき事由によりお客様に損害を与えた場合における損害賠償義務の範囲は、当社がお客様から定期便に関連して受領した料金の総額を上限とし、かつ定期便の利用によりお客様に直接的に生じた通常損害(付随的損害、特別損害、逸失利益、その他間接的に発生した損害については、それらの予見または予見可能性の有無にかかわらず含まない)に限定されるものとします。ただし、当該損害の発生が当社の故意または重過失に起因する場合はこの限りではありません。
第13条(準拠法および合意管轄)
本規約は日本法を準拠法とし、日本法に従って解釈されるものとします。また、本規約の履行および解釈に関し紛争が生じたときは、東京地方裁判所または大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
【2022年3月1日制定】